野外映画祭「いとシネマ」クラウドファンディング100%達成!

campfire2 - 2

こんにちは!

要注目の観光地・福岡県糸島市で、
ゲストハウス「前原宿(まえばるしゅく)ことのは」を運営する、のぎー&かなです。
本日もブログ訪問ありがとうございます!

みなさまに感謝です!

↓いとシネマロゴ
campfire2 - 1

5月3日に志摩中央公園で開催予定の、野外映画祭「糸島映画祭 いとシネマ
私たちも主催の一員に名を連ねさせて頂いております。

「大型スクリーン」調達のためのクラウドファンディング(ネットでの資金募集)が、残り期間2日の時点で目標金額に達しました!!
本当にみなさまの応援のおかげです。ありがとうございます!!!
100%達成後も支援の輪は広がり続けて、4月8日の23時の時点で、支援者数130名、支援総額1,113,000円に達しております。

↓4月8日の23時の時点
campfire2 - 3

しかもびっくりしたことに、クラウドファンディングのサイト上でも「人気が上昇中プロジェクト」として紹介され、しかもベスト5にランクインしていました。

↓人気急上昇ランキングベスト5入り!
campfire2 - 2

運営委員一同これにはびっくり!
どうも急上昇順になっているようで、地味に場所が入れ替わるのですが、なんとキングコングの西野さんのクラウドファンディングを抜いている!!

これもみなさまのおかげです。深く感謝いたします。
「自分たちがやりたいこと・できることは自分たちでやろう」という想いからスタートした企画でした。ここまで共感の輪が広がったのは、やはり私たちと同じ想いを持つ人がいっぱいいらっしゃったからじゃないかと思います。

ここがスタートであって、まずは一つ一つ映画祭を成功させるために頑張ってまいります。

なお、実行委員長の福島さんより、「感謝の気持ち」を経過報告に載せておりますので、良かったらご覧になってください!

 

なお、クラウドファンディングはまだ続いていて、最終日は4月9日の日曜日です!
ご興味ある方はぜひパトロンになってください。

目標額を超えた支援については、
鑑賞時により良い時間を過ごしていただくための
設備の拡充に利用させて頂きます。

到達金額にもよりますが、
もしかしたら予算が足りなくて諦めていた
音響設備の自前所有も可能になるかもしれません。

今回の目標はまずは欲張らずに、最も大事な「大型スクリーン」の調達を考えていたので、それが無事調達できる目処がついて安堵しております。
ただ、やはり他にも必要なものはあるので、これらについても調達方法はいろいろ悩むところです。

目標額を超えた支援はそういったものの調達に振り分け、定期開催をより安定して行えるようにするのが目標となります。
残り1日ですが、みなさまにはもうしばらくクラウドファンディングの経過にお付き合いくださるようにお願いいたします。

↓↓↓4月9日(日曜)まで!!

(追記)クラウドファンディングは皆様のおかげで無事成功いたしました!ありがとうございました!!!
おかげさまで開催できた、第一回目の糸島映画祭いとシネマのレポートもご覧ください。

ありがとうございました!!初開催の「糸島映画祭 いとシネマ」!!

明日も糸島を楽しみます!!

**糸島コンシェルジュがいる宿**
福岡・糸島ゲストハウス
前原宿(まえばるしゅく)ことのは
(Itoshima Guesthouse Kotonoha)