【第2弾】宿泊代3000円引!WELCOME糸島キャンペーン

今日も素晴らしい一日を!
福岡県糸島市で、ゲストハウス「前原宿(まえばるしゅく)ことのは」を運営する、のぎー&かなです。
記事をご覧くださり、本当にありがとうございます!

2021年7月12日(月)〜2022年1月31日(月)の期間で、WELCOME糸島キャンペーンが始まりました。
もちろん当宿も参加しております!

諸条件がありますが、基本的にどなたでも3000円の宿泊代ディスカウントに加えて、糸島のキャンペーン参加店舗(当宿も含む)で使える2000円のクーポン券がもらえます。

本当にお得なこの期間にぜひ糸島に遊びに来てくださいね!
糸島全体で先着7000枚限定の企画です。すぐになくなる可能性がありますのでお早目に!

【第2弾】WELCOME糸島キャンペーンとは?

人の移動が減って、宿泊する人が激減した糸島の観光業会を盛り上げるためのキャンペーンです。
糸島の観光業のダメージは本当に深刻です。
ぜひ糸島のみんなを応援するつもりで、割引以上のお金を地域で使ってもらえるとありがたいという目的が込められています。

WELCOME糸島キャンペーンの特典
  1. 宿泊1回あたり、1人3000円の宿泊代ディスカウント!(連泊利用の場合も1回の宿泊とみなされます)
  2. 宿泊1人あたり、糸島のキャンペーン参加店舗で使えるクーポン券2000円分(500円×4枚)ももらえます

なんと、当宿に宿泊すれば、1名あたりトータルで5000円分の補助が糸島市から受けられるというお得な企画です。

<諸条件>
ご利用にあたり、いくつか条件がございますので、以下の点をご了承の上キャンペーンをご利用くださいませ。

  1. 都道府県もしくは都道府県内市町村に「緊急事態宣言」または「まん延防止等重点措置」が適用された場合、対象となる“都道府県”からの宿泊者は、その期間はキャンペーンの適用対象外
  2. 福岡県もしくは県内市町村に「緊急事態宣言」または「まん延防止等重点措置」が適用された場合、その期間はキャンペーンは一時停止となる
  3. 宿泊税(1人1泊200円)の支払いにはクーポン使用不可。
  4. 宿泊税を除いた宿泊代金が1人3000円を下回る場合はキャンペーン対象外。(当宿は基本1人1泊3000円以上になりますので、問題なくキャンペーンは適用されます)

つまり、社会状況次第ではキャンペーンが急に受けられなくなる可能性をご了承頂ければと思います。

上記の表現では分かりにくいと思いますので、糸島市観光協会が示す一例を以下に表記させて頂きます。

例)大阪府に緊急事態宣言→その期間は、大阪府からの宿泊者はキャンペーン適用対象外。
例)横浜市にまん延防止等重点措置→その期間は、神奈川県からの宿泊者はキャンペーン適用対象外。
例)福岡県に緊急事態宣言→その期間は、キャンペーン一時停止。
例)福岡市(福岡県内市町村)にまん延防止等重点措置→その期間は、キャンペーン一時停止。

少々面倒ですが、お住いの都道府県内と福岡県内の社会状況にご注目頂けますと幸いです。

キャンペーン適用の流れ

WELCOME糸島キャンペーン適用の流れは以下の通りです。
基本的にAirbnbなどのOTA(宿泊予約サイト)経由のご予約でもキャンペーンは適用されますが、サイト上での事前自動割引には対応しておりませんので、チェックイン時にご対応させて頂きます。

このキャンペーンはご利用者にとってとてもお得ですが、糸島の困っている観光業者をぜひみんなの力で応援してほしいという願いが込められています。
糸島のみんなを応援するつもりで、割引以上のお金を地域で使ってもらえると地元民としてはとても嬉しく思います。

Go Toトラベルや他の割引との併用について

その他のキャンペーンとの併用は基本的に可能ですが、
各キャンペーンで適用条件が異なり、しかも一部キャンペーンは各宿泊施設が在庫管理も任されている現状から、
トラブル回避のため、以下のようにルールを決めさせて頂きたいと思います。

他のキャンペーンとの併用ルール

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

「癒し」と「わくわく」の糸島でお待ちしております!

**糸島観光&移住の相談ができる宿**
福岡・糸島ゲストハウス
前原宿(まえばるしゅく)ことのは
Itoshima Guesthouse Kotonoha
↓↓
糸島宿泊について調べる

お気軽な質問はコチラへ!
→LINE ID:@ikotonoha