Welcome糸島キャンペーン実施中!お得にことのはに泊まれます!

連泊がお得!ことのは3連泊特典♪

ことのは

今日も素晴らしい一日を!
福岡県糸島市で、ゲストハウス「前原宿(まえばるしゅく)ことのは」を運営する、のぎー&かなです。
記事をご覧くださり、本当にありがとうございます!

最近、糸島に泊まるお客さんの質が変わってきました
2017年頃は、翌朝に使う福岡空港に近そうとか福岡市で宿が取れなかったからという理由でことのはに泊まる人も多かったのですが、2020年以降は糸島に「生きるヒント」や「新しい家族のあり方」を探し求めて来る人が多くなりました。

連泊も多くなりましたので、糸島をさらに満喫してもらえるように、3連泊以上の方ことのはだけのスペシャルな特典をご用意しました。

単独で利用すれば10000円以上の価値がある内容も含まれていますので、ぜひことのはに連泊して、お得な特典を楽しんでくださいね!

3連泊特典のリスト

ことのはに3連泊された方に以下の特典をご用意しております。
一緒に泊まる方とお話しされて、以下のリストから、ぜひどれかおひとつ選んでくださいね。
1グループに1つの特典とさせて頂きます。

  1. ことのはフォトによる写真撮影(プリント1枚プレゼント)
  2. レイキヒーリング体験(1人30分)
  3. のぎー&かなの世界一周旅行特別トーク(60分)
  4. 宿場町ウォーキングツアー(60分)
  5. ことのはが選んだ糸島土産プレゼント

どれも魅力的で選べない!とおっしゃる方もいらっしゃいますが、まさにその通り!笑。
では、一つずつご説明しますね。

特典1:ことのはフォトによる写真撮影1枚プレゼント

ことのはフォトイメージ動画 (by studio michi)

かながメインでやっている撮影サービスが「ことのはフォト」です!

kotonohaphoto

◉あなたの『隠れた魅力』を輝かせ、自信⤴️へ✨


◉家族の『幸せ』を確認して、もっと仲良しに✨

— Kana Nogita

写真一つあるだけで、気持ちが変わったり、ずっと思い出に残ったり。。。
特に写真と旅は相性抜群です。

ことのはフォトは、糸島の素晴らしい景色と一緒に撮る人物撮影が得意です。
柔らかい、心がゆるんだ写真表現を心がけてます♪
(どんな写真を撮るかはInstagramをチェック!)

撮影場所は基本宿周辺になりますが、思い出に残る写真を心を込めて撮影させて頂きます。
撮影はかなもしくはのぎーが行います。

特にご家族で旅行される場合、お父さんが撮影係になってしまい、家族全員が写る写真がない!なんて場合も結構ありますよね。
ぜひプロの手で、家族全員が写った写真を一枚どうぞ!

最も良いと思う写真をこちらで選ばせてもらいますので、それを2Lサイズでプリントしてお渡しします。

撮影有料オプション
  • 宿から離れたロケーションで撮影したい場合は追加料金で承ります。(※車移動が必要な場合など)
  • 写真一枚では足りない!という場合は、通常撮影料金を割引でオファーさせて頂きます。

できる限り柔軟に対応しますので、遠慮なくご相談ください。

特典2:レイキヒーリング体験(1人30分)

日本発祥で2022年で100周年を迎えるレイキヒーリング。その体験を30分間一人ずつ行わせて頂きます。
かな&のぎー二人ともレイキヒーリングが出来ます。

レイキは日本では戦後GHQに禁止されたので、ほとんどの日本人が知りませんが、欧米では知名度抜群のヒーリング法で、
世界のトップクラスの病院には必ずレイキヒーラーがいますし、イギリスやスイスなど保険適用される国もあります。

インドやオーストラリアでは国家資格として認められています。

ハリウッド女優のミランダ・カーさんや世界的歌手のマドンナさんもレイキをされるので有名です。


日本では医療行為とはまだ認められていないので、必ず何かが治る・効果が出るとは言えませんが、
精神的に穏やかになったり、浄化されたり、体の不調が緩和したりなど、人それぞれ様々な恩恵があります。

いわゆる「お手当」で、施術ベッドの上に寝ていただき、体の各所に手を当てるだけです。
主に頭と背中側からハート付近に手を当てさせて頂きます。


客室のお隣の部屋が施術ルームになっておりますので、そちらでレイキしますね!

レイキは現代生活で歪んでしまった精神や身体を「元に戻す」ためのヒーリング法です。

実は誰でも簡単に出来て、これからの混沌とする時代に必須のスキルと言えると思います。

ぜひことのはでご体験ください。

特典3:のぎー&かなの世界一周旅行特別トーク(60分)

Machupicchu - 08
ペルーマチュピチュにて

私たちのぎー&かなは2015年に世界一周旅行を経験しています。
一年間で世界23カ国を巡り、多くの現地の人たちと交流を楽しんできました。

不思議にも2020年以降、そんな私たちの体験を聞きたいとリクエストを頂き、日本各地で講演活動をさせて頂いています。
糸島を中心に北九州や和歌山でも!

以下のリンクのようなイメージです。

ノドカフェで世界一周トークVol.9 「ボリビアで考えた、勝手にやっちゃう自立したDIY精神、これからの生き方と糸島」


全国各地で行うプレゼンを特別にご宿泊者の方々のために60分間話させてもらいます!!

以下の国についてお話しできますので、どれかおひとつお選びください。

  • ブラジル(日系農園ボランティア滞在記)
  • フランス(イギリス人移住者夫婦の家事手伝いの日々)
  • グアテマラ(ホームステイしながらスペイン語学習)
  • インド(前世?を思い出すスピリチュアル体験)
  • モロッコ(青の街シェフシャウエンと迷宮都市フェズ)
  • ボスニア(友人との再会&戦争と平和を学ぶ)
  • スペイン(美食の街サンセバスチャン)
  • ボリビア(絶景のウユニ塩湖と日系移民の方に人生を学ぶ)

私たちの旅は観光メインではなく、人との交流・会話が中心でした。
様々な価値観に触れる中で疑問に思ったこと聞かれて答えられなかったことがいっぱいあるのですが、2020年以降にプレゼンの機会をもらって振り返ると、「全部答えが出ている!」と気づいてびっくりしました!

今聞くべきお話ができます!
特にこれからの生き方を模索している人ならば、急に霧が晴れたような気分になるでしょう!
おすすめですので、どうぞよろしくお願いします。

特典4:宿場町ウォーキングツアー(60分)

宿の近くの前原商店街

「ことのは」が位置する前原(まえばる)は糸島の中心で、糸島の商業の中心地として栄えてきましたが、2000年ごろから寂れはじめ、私たちが糸島に戻ってきた2016年頃はシャッター商店街と化していました。

月に一回のみんなでお掃除♪

そこで、私たちは毎月1回お掃除をしたり、人と人を繋げるイベントをしたりしていたら、場のエネルギーが整い、いつの間にか起業家に人気の町になってきたのです!

糸島の顔が見える本屋さん
トークイベントを頻繁に行うノドカフェさん

オーナーが100人いて、それぞれがおすすめしたい本を売る「糸島の顔が見える本屋さん」や、ユニークなトークイベントを多数開催する「ノドカフェ」さんなど、個性センスこだわりを持ったお店が続々前原に誕生しています!

糸島における創造と交流の拠点としてますます面白くなっていますね。

前原は元々、江戸時代の宿場町として発展した歴史がありますので、その名残にも触れながらお店巡りをしたいと思います。

まちの活性化や散策、歴史が好きな方におすすめの特典です。

特典5:ことのはが選んだ糸島土産プレゼント

糸島はものづくりの町です。200組以上の作家さんが住んでいて、様々なものを作っています。
その中から私たちのセンスでプレゼントを選んで、贈らせていただきます。

モノというより、基本食べ物になりますが楽しんでいただければ幸いです。

糸島は魅力がいっぱいで、1泊ではとても足りません。
糸島を満喫してもらうために、ぜひ3連泊してほしいと思い、特典をご用意しています♪

糸島でゆっくりと過ごして、素晴らしい時間を存分にお楽しみください。

「癒し」と「わくわく」の糸島でお待ちしております!

**糸島観光&移住の相談ができる宿**
福岡・糸島ゲストハウス
前原宿(まえばるしゅく)ことのは
Itoshima Guesthouse Kotonoha
↓↓
糸島宿泊について調べる

お気軽な質問はコチラへ!
→LINE ID:@ikotonoha