お気軽な英会話イベント開始!!@筑前前原の社交場・ビーチ食堂Mr.BEACH

mrbeachenglish

【*2018年3月現在、英会話イベントは行われていません】

こんにちは!

要注目の観光地・福岡県糸島市で、
ゲストハウス「前原宿(まえばるしゅく)ことのは」を運営する、のぎー&かなです。
本日もブログ訪問ありがとうございます!

駅前の社交場!みんなの食堂Mr.BEACH

当宿が入居するビルの2Fにある、カフェ&レストラン「ビーチ食堂Mr.BEACH

↓Mr.BEACH店内
itokai8-4

キッチンを取り囲むカウンターが特徴的で、まるで屋台のように、周りの人とも簡単に仲良くなれます!

ジャークチキンやパスタなど糸島の幸を使った美味しい料理が楽しめますよ!

↓糸島の幸を使った料理
itokai8-7

itokai8-8

そんなMr.BEACHにて、毎週金曜日に英会話のイベントを開催するとの情報が入ってきました!

■みんなで楽しく話そう!英会話カフェ!

mrbeachenglish

【英会話カフェ/English Cafe】のお知らせ
Mr. BEACHでは毎週金曜日、英会話カフェをやることになりました!
カフェで気軽に楽しく英会話して英語を上達させましょう!
先生は、日本に唯一ただ1人コモロ出身の方で、『Youは何しに日本へ?』に出演されたこともあります
フランス語とアラビア語も話せます
金曜日の17:30〜18:45
¥1600でワンドリンク付きです
ご興味ある方は是非是非ご参加下さい!
みなさん Let’s Enjoy 英会話 at Mr. BEACH!

【English Cafe @ Mr. BEACH】
We are having “Open English Conversation Club” every Friday!
Our teacher is only one in Japan who is from Union of the Comoros!
He has been on TV “Why did you come to Japan?”.
He can speak French and Arabic too.
Friday 5PM〜6:45PM
¥1600 with one drink
Let’s enjoy English at cafe everyone!

(詳細はビーチ食堂Mr.BEACHのFacebookページをチェック!)

いいですねぇ。ワンドリンク付きで¥1600って良心的な価格ですね。先生も優しそうです。

Mr.BEACHは糸島における「国際的な社交場」になっていきそうですね〜。
九州大学も糸島に全面移転してきて、糸島はがっつり国際化の必要がありますから、こういうイベントは今後も需要がありそうですね!
ぜひお気軽にお出かけください。

 

明日も糸島を楽しみます!!

店舗情報

店名:ビーチ食堂 Mr.BEACH
営業時間:11:00-19:00
定休日:火曜
住所:糸島市前原中央2-1-21 2F
HP:https://www.facebook.com/Mr.BEACH321/
地図:

(※2016年12月現在の情報です)

**糸島コンシェルジュがいる宿**
福岡・糸島ゲストハウス
前原宿(まえばるしゅく)ことのは
(Itoshima Guesthouse Kotonoha)