Welcome糸島キャンペーン実施中!お得にことのはに泊まれます!

7/24(日)龍神レイキ糸島講座第二弾

龍神レイキ

今日も素晴らしい一日を!
福岡県糸島市で、ゲストハウス「前原宿(まえばるしゅく)ことのは」を運営する、のぎー&かなです。
記事をご覧くださり、本当にありがとうございます!

前回満員で大好評だった龍神レイキの2回目の糸島講座のご案内です。

レイキは「日本発祥」のヒーリング法で、今では世界中の大病院やホテル、ハリウッドセレブなどで使われるメソッドです。宗教ではありませんよ。

またまた大阪から川島先生にお越しいただき、糸島で講座を開催します!
前回も大好評だった講座。
ご興味のある方はぜひお早めにお申し込みください。

レイキとは

レイキヒーリングのイメージ

レイキは日本発祥のヒーリング法で、イギリスやスイスなど海外では「保険適用」される国も増えてきており、科学的に「有用」と認められるくらいメジャーなヒーリング法です。

日本よりはるかに海外での知名度か高いレイキは、近年ようやく日本でも広まりつつあります。

いわゆる「お手当て」で、誰でも使えて、手をかざすだけで、身体や心の不調を「元に戻す (=自然な状態に戻す)」効果を発揮します。

自分自身を癒すセルフヒーリングはもちろん、他者やペット、食べ物や飲み物にまで使える、万能なレイキはこれからの時代に「必須」のメソッドといえるでしょう。

多くの健康メソッドは先生が患者に施すものがほとんどですが、レイキは自分で自分を癒すことが可能です。
そこが、すごいの一言!

多発する大災害や気候変動など、いきなり大多数の人が急にケアが必要になるような時代です。
医療費だって40兆円を超えてきました。もはや税収に並んでいます。何のために税金払っているのか・・・

いつまでもお金を払えば誰かが自分の健康をケアしてくれる時代ではなくなってきましたね。

そろそろ「他人任せではなく、自分のことは自分で!」の時代です。
レイキはそんな時代にふさわしいメソッドと言えるでしょう。

龍神レイキ糸島講座

糸島講座のご案内です。
詳しくはホームページをご確認ください。
お早めのお申し込みをお待ちしております!

日時:

2022年 7月24日(日)10:10-19:30

※初参加の方のお帰り時間は、早くても17時半(中級3までは18時)となります。
スケジュールを調整の上、お申込みをお願いいたします。

かなり時間が長いですが、後述するアチューメントも含め、川島さんが様々なクライアントに向き合った結果気づいた、本質的な生き方や価値観、人とは本来どいう存在か?といった哲学的な話や、様々な神社やお寺との関わりからのスピリチュアル話、宗教の裏話、宇宙や地球の話などトークが多岐に渡るため、長時間の講座となっております。


私たちも何か「気づき」を得られるような深い内容となっております。

会場:

けやきの杜(糸島志摩中央公園の近く)

福岡県糸島市志摩井田原6−2

https://goo.gl/maps/xp5bDSVUiRkRjVnm6

お車の方は、有料駐車場が隣の井田原神社隣にございます。

バスでお越しの場合は、博多駅や天神の路面バス乗り場から直通バス(いと・しま号)「井田原バス停」

または、JR筑前前原駅から、野北線もしくは船越線で「井田原バス停」から徒歩1分

アチューメント&料金例:

他人にレイキを施してもらうのではなく、自分で自分を癒したり、他者にレイキをしたりするには、先生にアチューメントというものをしてもらい、レイキを使える状態にしてもらいます。(1人15〜20分程度必要です)

自動車の運転に例えるならば、運転免許を取ったような状態です。
運転をすればするほど上達するように、レイキも使えば使うほどパワフルになっていきます。
(つまり使わなければペーパードライバーと同じ状態になってしまう点はご注意くださいね!)


アチューメントの段階については、こちらをご確認ください。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51716192.html 

初級は、レイキの回路を開き、自分にも他者にもレイキヒーリングができる状態になります。

中級1は、初級の10倍パワフルになります。
中級2は、精神の癒しに効果的です。
中級3は、遠隔レイキが可能になります。

初めての方は「初級」で十分だと思います。
なお、病気を抱えておられる方は「初級〜中級3」まで一気にアチューメントしてもらうのをお勧めしたいと思います。

【アチューメント料金の例(税込)】

  • 初級        11,000円
  • 初級+中級1          22,000円
  • 初級+中級1〜3   55,000円

※メンバーからのご紹介の場合、上記の料金より2,200円引となります。

糸島講座申し込みはクリック!

龍神レイキの特徴

川島先生( photo by ことのはフォト

レイキにも色々な流派がありますが、龍神レイキは大阪出身の川島伸介さんさんが創った流れです。

ただ人に施術するだけでなく、何千回と日本中の大地や聖地を浄化する「御神業」を行う中で得られた、他のレイキ団体にはない「独特の型」を用いることで、ガンをはじめ大病・難病を患う多くの人たちに「医師や専門家が驚くほどの奇跡的な結果」を打ち出しておられます。

まさに「これからの新しいレイキ」であり、世界の未来を切り開く可能性を秘めたレイキとも言えます!

龍神レイキの顧問にはハーバード大学の医学博士もおり、世界最高峰の専門家も龍神レイキの成果を研究し始めています。

 (高度医療機関の研究対象となったレイキ団体としては龍神レイキは「世界初」の快挙です!)

ぜひそのパワフルなレイキを自分でも使えるようになりませんか?

私たちもレイキを使えます。本当にこれから必須の能力ではないかと感じています。

ぜひぜひご参加ください!
お待ちしております!

糸島講座申し込みはクリック!

「癒し」と「わくわく」の糸島でお待ちしております!

**糸島観光&移住の相談ができる宿**
福岡・糸島ゲストハウス
前原宿(まえばるしゅく)ことのは
Itoshima Guesthouse Kotonoha
↓↓
糸島宿泊について調べる

お気軽な質問はコチラへ!
→LINE ID:@ikotonoha