【閉店】超お得な1週間!祝1周年!カルナスーパーフードカフェ

【※お店は閉店しました】

こんにちは!
福岡・糸島で、ゲストハウス「前原宿ことのは」を運営するのぎー&かなです!
今日もブログ訪問ありがとうございます!

筑前前原駅から徒歩2分に、スーパーフードの専門店「カルナスーパーフードカフェ(Carna Superfoods Cafe)」があります!(過去の訪問記事もチェック!)
12月9日〜17日は見逃してはならない、超お得な1週間ですよ!

今話題のスーパーフード!

スーパーフードとは、とにかく栄養価が突出して高い食品のことで、マカやスピルリナ、キヌアなどが有名です。
こんな話をすると、新手の健康食品か〜って思われそうですが、実は原産地では当たり前の食べ物として何世代にも渡って利用されてきたものばかりなのです。(詳しい定義は日本スーパーフード協会のホームページを参考に!)

私たちのお気に入りはマカ。これは速攻で元気を回復します。(あくまで個人的な体験談ですが。。。)

モデルさんや芸能人の方は新しい健康情報に敏感ですが、彼らの間で、スーパーフードが話題になってきたのは最近の話です。
だから、専門店も全国的にわずかしかないのですが、それが糸島・筑前前原にあるんですよー!
スピルリナが入ったパスタなど、カルナの商品は全国的な女性誌にも取り上げられています!

びっくりですね!

一周年期間中!!急いで!12月9日〜17日まで!

さて、そのカルナスーパーフードカフェがなんとオープン1周年記念で、大々的なセールをやっています!
まず「お得ネタその1!!」

商品20%OFF

12月9日〜17日
カルナスーパーフードの商品20%OFF

なんと、店舗にて販売されているスーパーフード商品が超特価です!!!
糸島・福岡在住の方はアマゾンで買うより、直接お店に行った方がいいでしょう。
ついでに糸島観光だって楽しめます。

そして、「お得ネタその2!!」

スーパーフード料理講座

12月15日(木)
クリスマスメニュー【ランチ付き】
13:00〜15:00
10名限定
2500円
講師.弥冨明子さん

オーナー自らスーパーフードの話をしてくれ、ランチを楽しめます!
確かに、今まで聞いたことない食べ物ばかりですから、どう使えばいいのか分かりませんよね。
料理講座を「待ってました〜!」と思っておられる方は多いと思います。

ぜひ予約してご参加ください。

最後に、「お得ネタその3!!」

 

ヘルシー雑穀カレーが半額!!!!

12月16日(金)、17日(土)
ヘルシー雑穀カレー【テイクアウト】
通常600円→300円
※営業時間も特別に20時まで!!

↓ヘルシー雑穀カレー
carnacafe - 1
↓カレーの説明
carnacafe - 2

なんと、半額です!しかも16日(金)、17日(土)は20時まで営業しています!!!
すごい!テイクアウトのみの対応ですが、持ち帰って、家族の夜ご飯にしてもいいですね。

スーパーフードである雑穀のたかきびを、お肉の代わりに使っているので、とてもヘルシーで、さらにマカも入っています。
私は疲れていて消化力が落ちているな〜って感じる時は、このカレーが食べたくなります。体に負担が少なく栄養が取れるのでお勧めしたいです。

↓イベントチラシ
carnaevent

スーパーフードが面白いのは、昔から世界各地で食べられてきた食材が多いという点です。人によって体質に合う、合わないはあるかと思いますが、どこかの企業がトレンド重視で開発した、新手の健康食品よりは、よほど安心して口に出来るのではないでしょうか。

カルナスーパーフードカフェ(Carna Superfoods Cafe)、行くなら今がチャンスです!

明日も糸島を楽しみます!!