商店街ベンチ・クラウドファンディング実施中!9/22(土)まで!

初開催の野外映画祭へ向けて!クラウドファンディング途中経過!

こんにちは!

要注目の観光地・福岡県糸島市で、
ゲストハウス「前原宿(まえばるしゅく)ことのは」を運営する、のぎー&かなです。
本日もブログ訪問ありがとうございます!

映画祭のクラウドファンディングは残り1週間!4月9日まで!

5月3日に志摩中央公園で開催予定の、野外映画祭「糸島映画祭 いとシネマ
私たちも主催の一員に名を連ねさせて頂いております。

↓いとシネマのイメージ!
itocinemaimage

映画館のない糸島で映画の楽しみを!
糸島の文化を作ってきた先輩に続き、みんなで楽しいことを生み出していこう!

そんな旗印の元、始まった企画です。

定期的なイベントにするため、「大型スクリーン」がぜひとも必要だと考えており、その調達のためのクラウドファンディング(ネットでの資金募集)の残り期間もあと1週間(4月9日まで!)です。

4月3日時点で、50名を超える方にご支援頂き、522,000円ものご協力を頂いております。誠にありがとうございます!!
なお、その時点で目標達成率は52%で、目標の100万円を目指して頑張りたいと思います。

ぜひぜひ、ご興味ある方は以下のクラウドファンディングのサイトをチェックください。

『映画館のない糸島に。ここだからこそ出来る、思い出に残る映画祭を開催したい』
https://camp-fire.jp/projects/view/12386

活動報告

クラウドファンディングが始めてからも、何度かミーティングを重ね、新しくお知らせしたいこともありましたので、以下にご報告させて頂きます。

活動報告 その1

新リターン追加しました!

新しいリターンは、ご支援額10000円のプランにおいて、年間シートがあっても遠方でなかなか来場が難しい、忙しいので来場タイミングが合わない可能性が有るという声から、年間シートをスクリーンでの「スライド上映」に変えたものになります。他にもいくつもの魅力的なリターンも付いております。

企業様はもちろん、大画面を使って何かを伝えたい個人の方もご利用下さい!

活動報告 その2

なぜ映画という手段を選んだのか!?

次に、なぜ映画祭をやるのか!?という根本的なお話をさせて頂いております。実行委員長の福島さんの熱い思いが伝わる文章です!

活動報告 その3

糸島のレジェンド達に続け!

糸島がなぜ盛り上がっているのか!?を自分たちなりに捉え、映画祭もその流れに乗って、より糸島を盛り上げていこうと思っております。都会から文化は生まれると思いがちですが、田舎の糸島でしかできない文化を作っていきたいと思っております。

私たちも初めての企画で、手探り状態で進めていますが、ぜひともいとシネマを実現したいと思っておりますので、もしよろしければご協力お願いします!

『映画館のない糸島に。ここだからこそ出来る、思い出に残る映画祭を開催したい』
https://camp-fire.jp/projects/view/12386

上記のリンク先のFacebook、twitterなどでの情報共有・拡散も歓迎します!

明日も糸島を楽しみます!!

**糸島コンシェルジュがいる宿**
福岡・糸島ゲストハウス
前原宿(まえばるしゅく)ことのは
(Itoshima Guesthouse Kotonoha)