チェックイン時刻変更のお知らせ

checkinchange - 1

今日も素晴らしい一日を!
福岡県糸島市で、ゲストハウス「前原宿(まえばるしゅく)ことのは」を運営する、のぎー&かなです。
記事をご覧くださり、本当にありがとうございます!

checkinchange - 1

2019年4月以降に予約の申し込みをされた方に関してお知らせです。
(*3月以前に予約・宿泊確定された方は関係ありません)

当宿のチェックイン時刻はこれまで15:00以降としておりましたが、今後は、16:00-22:00とさせて頂きます。

最近、ありがたいことにお客様も増えてきましたので、よりしっかりとおもてなし準備をしたいと思い、チェックイン時刻のスタートを16:00に変更させて頂きました。

またあまり遅く来られると、糸島の魅力をお伝えする時間がなかなか取れないのも残念でありますので、22:00をリミットにさせて頂きました。

これまでのお客様のチェックイン時間帯などを検証して決めたので、それほど問題はないかとは思いますが、ご不便をおかけすることとなり、大変申し訳ありません。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

もちろん、チェックイン前の荷物のお預かりなど、柔軟に対応していきますので、何かあれば事前にご相談ください。

「癒し」と「わくわく」の糸島でお待ちしております!

**糸島観光&移住の相談ができる宿**
福岡・糸島ゲストハウス
前原宿(まえばるしゅく)ことのは
Itoshima Guesthouse Kotonoha
↓↓
糸島宿泊について調べる

お気軽な質問はコチラへ!
→LINE ID:@ikotonoha