Welcome糸島キャンペーン実施中!お得にことのはに泊まれます!

ゲストハウス「前原宿ことのは」本格オープン中!

こんにちは!
のぎー&かなです!お久しぶりです!

本日8月17日午後より、私たちのゲストハウス「前原宿ことのは Guest house Kotonoha」は本格オープン致しました!

これも応援して頂いた皆様のおかげです!ありがとうございます!

詳細は公式フェイスブックページよりご確認ください!なお、宿のメインの予約はAirbnbで承っております。

↓フェイスブックページ
https://facebook.com/itoshimakotonoha/

↓予約はAirbnbでお受けしています!
https://www.airbnb.jp/rooms/13734904?checkin=2016%2F10%2F19&checkout=2016%2F10%2F20&guests=1&s=5AcFJfYu

これからさらにブラッシュアップして、福岡県・糸島の観光に貢献していきたいと思います!

糸島は「食」の地産地消が調味料レベルから出来ている、貴重なエリアだと思います。
糸島はこれをさらに「衣」「住」の分野にまで広げて、衣食住の地産地消で小さな経済を回していける可能性を秘めていると思います。
現在の地方経済の問題の1つは、東京本社の企業がアジアで生産したプロダクトを消費することに終始しているため、いつまで経っても使ったお金が戻ってこない・循環しない点にあると思います。田舎から人が居なくなるのは当然です。

糸島はその問題を改善出来る先駆者になれるかもしれません。

ただ、個人的にはそういう理屈よりも、もし、いかにも地産地消が難しそうな衣服や住宅設備ですら地元で賄えたら面白いなーとワクワクしてます。

ぜひ糸島に遊びに来てください!
出来る限り、私たちはお付き合いします!出来る限りですが。笑。
糸島には、マイペースに自分たちの世界を作っている人たちが沢山います。

そんな人たちに会って話したり、彼らのプロダクトを手にとってみてください。
これからを生きる上での素敵なヒントが得られるかもしれません。

前原宿ことのはでお待ちしております!

**糸島コンシェルジュがいる宿**
福岡・糸島ゲストハウス
前原宿(まえばるしゅく)ことのは
(Itoshima Guesthouse Kotonoha)