夏を締め括る糸島のイベントはこれだ!「サンセットライブ」

keya - 1

こんにちは!

要注目の観光地・福岡県糸島市で、
ゲストハウス「前原宿(まえばるしゅく)ことのは」を運営する、のぎー&かなです。
本日もブログ訪問ありがとうございます!

私たちの宿がオープンして少しバタバタしております。
ゲストや友人たちからフィードバックを頂きながら、さらに良い宿にするべくブラッシュアップしています。

今回は、イベントのご案内です。

噂のサンセットライブ!

夏の終わりはサンセット。福岡・糸島で今年の夏フェスのフィナーレを。 | Akimama

夏は音楽フェスで全国的に各地で盛り上がっていると思いますが、九州を代表する音楽フェスといえば、糸島で開催される「サンセットライブ」です!
芥屋の海水浴場を舞台に、美しい夕日を眺めながら、ピースフルな音楽に浸れるということで、とても人気ですが、実はミュージシャンの業界でもとても有名で、その雰囲気の良さから「一度は出演してみたい音楽フェス」としてとても有名なんだそう!

keya - 1

今年は9月3日(土)、4日(日)の2日間開催です!

私たちの宿は3日は予約が入っておりますが、その前後はまだ空いております。(8月29日現在)
フェスに来るついでに糸島を観光して回るのもいいですね!

↓ゲストハウス「前原宿ことのは」の予約はこちらから!(Airbnb)
https://www.airbnb.jp/rooms/13734904

または、公式Facebookページより予約のお問い合わせメッセージをください。

https://www.facebook.com/itoshimakotonoha/

明日も糸島を楽しみます!!