前原宿ことのはが、糸島専門誌「ぐる〜り糸島4」に掲載!

ぐるーり糸島

こんにちは!

要注目の観光地・福岡県糸島市で、
ゲストハウス「前原宿(まえばるしゅく)ことのは」を運営する、のぎー&かなです。
本日もブログ訪問ありがとうございます!

2018年3月に、糸島の情報誌として、地元の人にも愛される「ぐる~り糸島4」が改定出版されました!

その中に当宿「前原宿ことのは」も掲載!

誠にありがとうございました!

祝!ぐる〜り糸島初掲載!

ぐる〜り糸島は、丁寧に取材された記事が好評で、地元の人にもファンが多いシリーズです。

↓ぐる〜り糸島
ぐるーり糸島

そんな素敵な雑誌に、様々なご縁があって、当宿も掲載させて頂きました。
ありがとうございます!

早速、宿にも置かせて頂いております。
ご宿泊の際には、糸島観光の参考にじっくりお読みくださいませ。

↓ことのはの掲載欄
ぐるーり糸島

記事にありますように、私たちは一年間の世界一周旅行を経て、地元・糸島に戻ってきております。
世界旅行に行きたい人がいればアドバイスもできます。

また、糸島内でも200ヶ所以上の店舗や観光スポットを訪れていますので、お客様の好みに応じた観光案内・アドバイスも可能です。

どうぞ、お気軽にご相談くださいね。

本を購入できる場所は?

ぐる〜り糸島は、糸島市内の書店はもとより、福岡県内の大型書店でも販売されています。
また、掲載店で販売を行っているお店もあります。

もちろん当宿でも販売しております。

福岡県外の方で、近くに大型書店がないという場合は、やはりAmazonで買うのが手っ取り早いと思います。

糸島にいらっしゃる予定の方は、予習にとても役立つと思います。

明日も糸島を楽しみます!!

**糸島コンシェルジュがいる宿**
福岡・糸島ゲストハウス
前原宿(まえばるしゅく)ことのは
(Itoshima Guesthouse Kotonoha)