2018年6月7日〜13日は夫婦揃って、東京&岐阜・飛騨高山へ!

出張のお知らせ

こんにちは!

要注目の観光地・福岡県糸島市で、
ゲストハウス「前原宿(まえばるしゅく)ことのは」を運営する、のぎー&かなです。
本日もブログ訪問ありがとうございます!

久しぶりに東京に行きます!

私たちは2015年に一年間の世界一周旅行を経て、長年住んでいた東京を離れ、地元・福岡県糸島市に戻り、ゲストハウスを運営しております。
そんな私たちが、久々に夫婦揃って東京へ戻り、世界一周旅行のトークイベントを開催します!

世界一周旅行報告会 - 1 6/9(土) 世界一周報告会&糸島紹介イベント@東京・自由が丘

私たちの住む糸島の話もさせて頂きます。
移住者が多く、歴史もある面白い土地です。

まだまだ、参加者を募集しておりますので、お気軽にいらっしゃってください。

そのため、宿は2018年6月7日〜13日の期間中、おやすみを頂きます
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

出張のお知らせ

正確に言うと、6月7日〜9日から東京、
6月10日〜13日は岐阜・飛騨高山へ参ります。

諸々の観光研究をするためです!

東京のみなさん、ぜひお会いできればと思います。

どうぞよろしくお願いします!

明日も糸島を楽しみます!!

**糸島コンシェルジュがいる宿**
福岡・糸島ゲストハウス
前原宿(まえばるしゅく)ことのは
(Itoshima Guesthouse Kotonoha)