ことのはレンタルオフィス開始!

今日も素晴らしい一日を!
福岡県糸島市で、ゲストハウス「前原宿(まえばるしゅく)ことのは」を運営する、のぎー&かなです。
記事をご覧くださり、本当にありがとうございます!

5月20日(水)まで特別割引キャンペーン!

5月20日(水)のご利用分まで特別キャンペーン」として、利用料1000円で一日レンタルオフィス利用が可能です!

*糸島でのレンタルオフィスのニーズを探ってみたいと思っておりますので、お手数ですが、利用者アンケートへのご協力をお願いします。

よろしくお願いします。

2020年4月より糸島ゲストハウス「前原宿(まえばるしゅく)ことのは」では、宿のスペースを利用した1日1人または1組限定の贅沢な「時間貸しのレンタルオフィス」を開始します。

急な在宅勤務やリモートワークになって、作業場所に困っておられる方のお役に立ちたいと思っております。

JR筑前前原駅徒歩1分の便利な立地で、無料のWi-Fiを使って仕事が出来ます。

オフィス利用の様子
休憩室(和室)

また休憩室として和室も利用出来ます。
作業に疲れた時は畳のお部屋でゆっくりリラックスしてください。

以下のような方におすすめです!

  • 在宅勤務やリモートワークになったけど、家には家族もいるし、書斎もないし、仕事に集中出来ない!
  • カフェやコワーキングスペースもお休みで、作業する場所がない!
  • 出張で糸島に来て少し時間が出来たけど、行く場所がない!

料金や利用時間、申し込み方法などは以下のリンク先をご覧ください。

レンタルオフィス

急な在宅勤務やリモートワークになって、作業場所に困っておられる方のお役に立ちたいと思っております。

「癒し」と「わくわく」の糸島でお待ちしております!

**糸島観光&移住の相談ができる宿**
福岡・糸島ゲストハウス
前原宿(まえばるしゅく)ことのは
Itoshima Guesthouse Kotonoha
↓↓
糸島宿泊について調べる

お気軽な質問はコチラへ!
→LINE ID:@ikotonoha