朝9時からイートイン出来る貴重なパン屋さん「ブランジュリ ノアン(NOAN)」

noan2 - 3

<スポンサード リンク>

こんにちは!
福岡・糸島で、ゲストハウス「前原宿ことのは」を運営するのぎー&かなです!
今日もブログ訪問ありがとうございます!

以前ご紹介した、筑前前原のベーカリー「ブランジュリ ノアン(NOAN)」さん。2階にイートインできるカフェスペースが出来ていたのでご紹介しますね!
朝から開いていて、宿からも歩いて行けますよ!(以前のNOAN紹介記事もチェック!)

■糸島で人気のパン屋さん

↓NOAN(ノアン)外観
noan - 1

NOANは2016年にオープンして以来、ファンを着実に増やしているパン屋さんです。
場所としては南風台という筑前前原の新興住宅地にあるのですが、筑前前原駅から徒歩10分以内で着きます。
地図で見ると遠そうなイメージがあったのですが、「案外近い」という事実に最近気づきました!

↓ズラリと並ぶ美味しそうなパンたち
noan2 - 1

工房併設のパン屋なので、国産小麦天然酵母にこだわった、焼きたてのパンが手軽に味わえますよ。

■イートインスペース!

お店自体は、朝7時から18時まで開いています!朝から買えるパン屋ってありがたいですね。
そして、2階のイートインスペースは朝9時から18時まで利用可能です!(ドリンクの注文必須!

↓イートインスペース看板
noan2 - 2

これはありがたいですね。
実は筑前前原駅周辺にはパン屋が全くありません。

当宿では現在朝食は提供していないので、たまに朝パンが食べたいという方には、どう案内すれば良いか困っているところでした。

筑前前原駅周辺に、朝から開いているパン屋さらに求む!!って感じです。
欲を言うと、福岡産小麦をメインに使った、天然酵母パンだと嬉しいです。笑。

さて、NOANさんのイートインスペースはこんな感じです!

↓イートインスペース
noan2 - 3

おお!オシャレなカフェ風です。ミッドセンチュリー家具や北欧インテリアのような可愛い、優しさがあって、女性がとても好きそうな雰囲気です。

ちなみに窓の外には池が広がっているので、窓際に座れば、広々とした大空とのんびりした雰囲気が楽しめますよ。

ブランジュリ ノアンさんは、特に朝の利用をお勧めします〜!

明日も糸島を楽しみます!!


↓↓良かったら、フォローお願いします!
公式Facebook
公式Twitter
公式Instagram


<ことのはの予約>
↓ 民泊サイトAirbnbより
↓または、ホームページの「宿泊予約フォーム」よりお申込みください。

<スポンサード リンク>

福岡に来るならスカイマーク!


面倒な会員登録をしないでホテルを予約しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。