朝9時からイートイン出来る貴重なパン屋さん「ブランジュリ ノアン(NOAN)」

noan2 - 3

こんにちは!

要注目の観光地・福岡県糸島市で、
ゲストハウス「前原宿(まえばるしゅく)ことのは」を運営する、のぎー&かなです。
本日もブログ訪問ありがとうございます!

筑前前原のベーカリー「ブランジュリ ノアン(NOAN)」さんの2階に、イートインできるカフェスペースが出来ています!
朝から開いていて、宿からも歩いて行けますよ!(以前のNOAN紹介記事もチェック!)

糸島で人気のパン屋さん

↓NOAN(ノアン)外観
noan - 1

NOANは2016年にオープンして以来、ファンを着実に増やしているパン屋さんです。
場所としては南風台という筑前前原の新興住宅地にあるのですが、筑前前原駅から徒歩10分以内で着きます。
地図で見ると遠そうなイメージがあったのですが、「案外近い」という事実に最近気づきました!

↓ズラリと並ぶ美味しそうなパンたち
noan2 - 1

工房併設のパン屋なので、国産小麦天然酵母にこだわった、焼きたてのパンが手軽に味わえますよ。

イートインスペース!

お店自体は、朝7時から18時まで開いています!朝から買えるパン屋ってありがたいですね。
そして、2階のイートインスペースは朝9時から18時まで利用可能です!(ドリンクの注文必須!

↓イートインスペース看板
noan2 - 2

これはありがたいですね。
実は筑前前原駅周辺にはパン屋が全くありません。

当宿では現在朝食は提供していないので、たまに朝パンが食べたいという方には、どう案内すれば良いか困っているところでした。

筑前前原駅周辺に、朝から開いているパン屋さらに求む!!って感じです。
欲を言うと、福岡産小麦をメインに使った、天然酵母パンだと嬉しいです。笑。

さて、NOANさんのイートインスペースはこんな感じです!

↓イートインスペース
noan2 - 3

おお!オシャレなカフェ風です。ミッドセンチュリー家具や北欧インテリアのような可愛い、優しさがあって、女性がとても好きそうな雰囲気です。

ちなみに窓の外には池が広がっているので、窓際に座れば、広々とした大空とのんびりした雰囲気が楽しめますよ。

特に朝の利用をお勧めします〜!

明日も糸島を楽しみます!!

店舗情報

店名:ブランジュリ ノアン(Boulangerie NOAN)
営業時間:9:00-18:00
定休日:火曜、不定休
住所:糸島市篠原西1-9-10
HP:https://www.facebook.com/noan.pain/
地図:

(※2017年2月現在の情報です)

**糸島コンシェルジュがいる宿**
福岡・糸島ゲストハウス
前原宿(まえばるしゅく)ことのは
(Itoshima Guesthouse Kotonoha)