ゴールデンウィークの前原宿ことのはの空室状況

こんにちは!
福岡・糸島で、ゲストハウス「前原宿ことのは」を運営するのぎー&かなです!
今日もブログ訪問ありがとうございます!

もうすぐゴールデンウィーク!

大型連休のゴールデンウィークが迫ってきましたね。
まだどこに行こうか迷ってらっしゃる方も多いと思います。

まだ糸島に来たことがない方はぜひこの機会にいらっしゃってください。

ちなみに、当宿の空き状況は、4月28日(金)、4月30日(日)、5月1日(月)となっております。(4月23日時点)
お早めのご予約をお待ちしております。

↓↓宿の予約を承っております。(Reservation of our guesthouse.)
https://itoshima-guesthouse.com/reservation/

ゴールデンウィークの糸島!

なお、この期間の糸島は様々なイベントがございます!

■4月28日〜30日は「糸島ハンドメイドカーニバル」です。

去年のブログ・100組の手芸作家が一堂に集まる!「糸島ハンドメイドカーニバル」もご参考ください。

掘り出し物が見つかりますよ〜。

 

■4月29日(土・祝)は、糸島の聖地・二見が浦の夫婦岩で「大しめ縄掛祭」が開催されます。

↓大しめ縄掛祭
shimenawa - 6

去年のブログ・二見ヶ浦夫婦岩「大注連縄掛祭」もご参考ください。

潮待ちもありますので、思った以上に時間がかかります。去年は最後まで見れなかったので、今年は観たいな〜。
もし時間があえば、ご一緒に行きましょう!

■同日には、背振山系の山開きもあります。
糸島は1000m以下の比較的登りやすい山が多く、実はハイキング客が多いのでも有名です。

■そして、5月3日(水・祝)は私たちも運営に携わる、「糸島映画祭・いとシネマ」があります!

初めての企画ですが、みなさんに楽しんでもらえるように一生懸命準備しています!

↓いとシネマイメージ
itocinemaimage

その日は満天の星空になることを祈っています!!

ゴールデンウィークは楽しいこといっぱいの糸島へ!

明日も糸島を楽しみます!!

**糸島コンシェルジュがいる宿**
福岡・糸島ゲストハウス
前原宿(まえばるしゅく)ことのは
(Itoshima Guesthouse Kotonoha)