【移転】お座敷スタイルの席は子連れにも便利!農園直営レストラン「玉色農園」再訪!

【玉色農園は、福岡市西区に移転して、「caffe59 ゆづり葉」という予約制のお店になりました】

こんにちは!
世界一周旅行から、地元の福岡・糸島に戻ったのぎー&かなです!
今日もブログ訪問ありがとうございます!

インドからの友人家族を糸島案内中です!

お次はランチを食べに玉色農園です!(前回訪問時の記事もチェック!)
最初は魚を食べに行こうかと思っていたら、糸島は肉も魚も野菜も地産地消なんだという話になって、「じゃぁ、全部食べれるところを!」ということで玉色農園にしました。

↓玉色農園入り口
tamairo - 1

新鮮野菜が盛りだくさん!

玉色農園は農園直営のレストランです!とにかく新鮮な野菜がいっぱい食べられます!
前菜の量が半端じゃないです!!

↓前菜
tamairo-2 - 1

食が細いとこれだけで結構な満腹感です。野菜がシャキシャキしてて美味しい
お連れしたリナちゃんとマークも喜んでました。

↓リナちゃんとマークとジュリア
tamairo-2 - 3

ジュリアは二見ヶ浦や火山で遊んだ後で、ネムネムでした。
でも、玉色農園にはいわゆるお座敷スタイルのスペース(靴脱いで上がる席)もあったので好都合でした!
椅子の上で寝てたら、落っこちちゃいますもんね。

小さい子を糸島案内したのは初めてでしたが、当然おとなしく席にじっとは出来ないので、ママとしてはどこで食事をするかはかなり気を遣うみたいですね。お洒落なところに行って走り回られたら大変だし、高い椅子にずっと座らせておくのも微妙だし。。。

こういう靴脱いでのんびりできるスペースがあるとありがたいですね。

↓花かご膳ランチのメイン
tamairo-2 - 2

前回と同じ、花かご膳ランチです!刺身も新鮮でうまいですが、何気にステーキも美味しいんですよ!玉ねぎベースのソースがいい味出してます。

抜かりないランチだと思います。しかもデザートにコーヒー付き!
お腹いっぱいになります!!!

愛嬌たっぷりのジュリアちゃん

食べ終わった頃に、ようやくジュリアちゃんが起きてきました。

早速動き回って、お水をバターンってこぼします。笑。

「うぅ、やってしまった・・・」

↓ジャパニーズ土下座ー!
tamairo-2 - 4

面目なさそうな顔をしながら、土下座です。笑。
可愛すぎる!

愛嬌とかユーモアって大切ですよね!生まれながらにそれらが備わっているジュリアちゃん。すごいです。

明日も糸島を楽しみます!!